フローラボの想い

  • TOP
  • フローラボの想い
フローラボのミッションとビジョン

MISSION(目的・使命)

「食習慣と腸内環境の改善方法」を楽しく正しく伝え、健康で笑顔あふれる毎日をお届けします。


VISION(目標・運命)

10万人の食習慣と腸内環境を改善し、家族と地域社会の笑顔を増やします。




フローラボのバリュー

VALUE(価値観・行動指針)
  • 専門性と経験に基づく安心感
  • 研究者としての専門性と経験を伝えることで、お客様に安心を与えます。

  • 頼れる応援部隊
  • お客様が健康で笑顔あふれる毎日を手に入れられるよう、専門知識にもとづく助言のみならず、常に寄り添い励まします。

  • 高い顧客満足度の追求
  • お客様とは常に誠実かつ前向きな態度で接します。価値ある情報・サービス・商品をお届けすることで、お客様の期待に応えます。

  • 正しいインプットと楽しいアウトプット
  • 食習慣、腸内環境、健康、肥満、栄養に関する正しい情報を追求します。そして、これらの情報や自分の考えを楽しく発信することで「親しみやすい専門家」になります。

  • オンリーワンの存在
  • 不確かで耳障りのよい情報が蔓延するファスティング業界において、研究者として追求した根拠のある情報を伝えることで、オンリーワンの存在になります。

  • 短期より長期
  • お客様には短期的な価値よりも長期的な価値を提供します。取引先とは未来志向で長期的に発展する関係を構築します。

  • 最幸のチーム
  • 取引先や社員には感謝の気持ちを忘れずに接します。ホウレンソウやコミュニケーションを重視することで最幸のチームを作ります。

  • 可能性の追求
  • 常に「どうすればできるか?」を考えて行動します。トライ&エラーを繰り返しながら目標達成に近づきます。

  • 選択と集中
  • 限りある経営資源を有効活用するため、自分が強く価値貢献できる分野に集中して活動します。

  • 持続可能な活動
  • 社会に価値を提供し続けるため、盤石な経営基盤を築きます。そして、「治療より予防」を世の中に広く発信することで、自社だけでなく国や地域社会の発展に寄与し続けます